=中止=<演奏会のお知らせ>パリ管弦楽団首席ホルン奏者 ブノワ・ド・バルソニー マスタークラス


=中止のお知らせ=

10月19日開催予定の『ブノワ・ド・バルソニー ホルンマスタークラス』は、今回来日中のパリ管弦楽団メンバーの、個人での演奏活動や教育活動などが、いっさい不可能になり、中止せざるを得なくなりました。


日本ホルン協会では、事前にバルソニー氏、パリ管弦楽団ならびにパリ管弦楽団を経由で日本のツアーマネジャーとも連絡をとり、マスタークラス開催の許諾を得ておりましたが、最近、日本の入管当局が定める制限事項が強化されたため、今回来日中のパリ管弦楽団メンバーの個人行動が、大幅に制限されることになりました。


当協会といたしましても万全の準備をしておりましたが、残念な気持ちでいっぱいです。


今回、予約していただいた方々には、本当に申し訳ありませんが、予約のキャンセルをお願いすることになります。


マスタークラスを楽しみにしていただいていたすべての皆さまに心からお詫びを申し上げます。


日本ホルン協会 ---------------------------------------

2022年10月19日(水)

18:45開場 19:00開演

中目黒GTプラザホール


[聴講料](予約販売)

ホルン協会会員:無料

一般:1000円

学生:500円

※定員100名(予約の時点で定員に達した場合、当日券の販売はございません)


★聴講ご予約詳細はこちらから


[出演]

ホルン ブノワ・ド・バルソニー

ピアノ 神永睦子   通訳  若松将正


[ミニコンサート プログラム]  E.シャブリエ:ラルゲット F.プーランク:エレジー

[マスタークラス受講者] 高嶋優(第17回ジュニアコンクール第1位) 宇名根叶多(オーケストラオーディションコンクール上吹きの部第1位)


[主催]日本ホルン協